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よくあるご質問

営業時間は何時までですか?
平日9:00~18:00
土曜、日曜日、祝日はお休みとなっております。
どこに問い合わせしたらいいですか?

下記の電話番号、FAX番号またはフォームよりお問い合わせください。

TEL: 03-6758-3513
FAX: 03-6758-3511
お問い合わせフォーム:

資料請求・お問い合わせ

商品はどこから選べばいいですか?
弊社のカタログよりお選びください。
レンタル料金はいくらですか?
商品やレンタル期間によって異なりますので、お問い合わせください。
1日からでも借りられますか?
はい、可能です。
少ない数でも借りられますか?
はい、商品1点からお貸し出しいたします。
申し込みに必要な書類や手続きはありますか?
初回のみ、弊社指定の新規取引申込書にご記入をお願いします。
どのくらいで納品できますか?
ご登録後、2営業日からお届けできます。在庫の状況によって納品日が遅れる場合がありますので、お早めにご連絡ください。
レイアウトはしてもらえますか?
はい、ご指定の場所に納品させていただきます。
日曜、祝日、夜間の納品は可能ですか?
はい、通常配達の割増料金にて承っております。
故障した場合はどうすればいいですか?
故障状況を営業担当へご連絡ください。通常のご利用における故障の場合は無償で交換、または修理いたします。
追加注文したいときはどうしたらいいですか?
お電話、FAXまたはメールにてご連絡ください。
納入に関わる各種設置工事はどうすればいいですか?
OA機器の設置、エアコンの取付工事、パーティションの組立工事、ビジネスフォンの設定など、ご希望に合わせてすぐに使用できる状態まで設定いたします。詳細はレンタル約款・レンタル規約をご確認ください。

レンタル約款・レンタル規約

レンタル料以外にどのような費用が発生しますか?
基本料金、運搬費が必要となります。
また、商品によっては設置費や消耗品費が発生する場合がございます。
基本料金には何が含まれていますか?
レンタル品のメンテナンス費用とレンタル中に盗難や火災、天災などで商品が破損した場合の保険料が含まれています。
運搬費はどのように算出されていますか?
納品の物量と配送距離によって計算します。
休日配送、時間外配送の場合には別途費用が発生します。
  • 通常配送:曜日(月曜日~土曜日)、時間(8時~17時)
過失により商品を破損または紛失した場合はどうすれば良いですか?
補償費をご請求させていただきます。
営業担当までお問い合わせください。
レンタル品を他の人に貸したり、使用場所を変更することは出来ますか?
契約期間中のレンタル商品は、弊社の承諾なしに別の場所へ移動または転用することはできません。また、名義変更(レンタル商品を使用されるお客様の変更)の手続きにつきましては2週間前までに営業担当へご相談ください。
返却の連絡はいつまでにすれば良いですか?
返却ご希望日の1週間前までにご連絡ください。
延長や、早期返却はできますか?
はい、営業担当にご連絡ください。

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