ぜひ、お試しください。手軽・お得・機動的な「レンタルサービス」

「購入するのは経費のムダ」「リースは期間が長いし手続きも面倒で……。」

使用期間が限られている備品の調達にお悩みなら、ぜひコーユーの一般オフィス向けレンタルをご検討ください。メンテナンスの行き届いた商品を多種・大量にご用意し、個数も期間もお客様のニーズに合わせてご利用いただけます。

どのようなものを借りられますか?
机やイス、ロッカー等の什器備品や電化・OA機器など、オフィスで使用するほとんどのものを
カバーしています。□豊富な商品を揃えておりますので、分離発注による手間は掛かりません。
季節商品のお取り扱いについて

季節商品はお申込みが集中することもございます。早めにご予約、お問合せ下さい。
(対象商品:冷風機、扇風機、除湿機、加湿空気清浄機、加湿器)

短期間でも借りられますか?
例えば社内イベントに1日だけ使用するといった場合も、短期プロジェクトのために2〜3か月使用したいという
場合も、何日でも、何年でも、レンタル期間は必要に応じて自由に設定できます。
1個からでも借りられますか?
もちろんレンタルできます。臨時スタッフのために机が1つ欲しい、オフィスに加湿器を1台置きたい。
そんな単品のご要望も、お気軽にお申し付けください
途中で追加・返却はできますか?
もちろん、大丈夫です。「必要なモノを必要な期間」お届けできるのがレンタルの利点です。
足りないモノがありましたら、お知らせください。
レンタル途中で必要がなくなった場合でも返却できます。
納期はどのくらいかかりますか?
在庫があれば最短「営業日中1日」で納品可能です。
初めての方は、手続きがございますので、納期についてはご相談下さい。

サポート開始までの迅速な流れ

お申込みからサポートまで、ワンストップで対応

場所さえ決まっていれば、商品搬入から構築まで、すべてコ―ユーにおまかせ!
幅広いメニューで「レンタルの価値」を提案いたします。

  • 1.お問い合わせ
  • 2.内容確認
  • 3.商品提案
  • 4.お申込み
  • 5.新規取引登録
  • 6.納品・設置
  • 7.メンテナンス

※初めてご利用の際には審査がございます。

サービス内容

コ―ユーは国内の一般企業をはじめ、外資企業など、幅広いビジネスでのレンタル活用を推進しております。
オフィス用什器備品、電化・OA機器のレンタルはもちろんのこと、オフィス家具の販売やオフィスレイアウト、
社内ネットワークの構築などオフィスにまつわるサービスを提供しております。
そして有望な中国市場でのレンタルの仲介などさまざまなビジネスシーンを力強くサポートします。

会社概要

レンタルの可能性を追求して40余年。
1968年以来、総合備品レンタル事業のリーディングカンパニーとして、レンタルの利便性をお届けしてきた広友リースは
今後も循環型社会の実現に大きく貢献して参ります。

>>ページTOPへ