リユース販売サービス

リユース家具による
オフィスのトータルサポート

「リスタ」は、1999年から始まった
リサイクルショップ(リユース)事業のブランドネームです。
地球環境に優しい暮らしをつくるため
「人とモノとの新しい関係」を構築し、
さらに企業にはコストダウンや効率化へのメリットを、
個人の暮らしには豊かさと潤いをもたらしたい。
その思いの実現を目指して、リユースショップの
運営にとどまらず、
多彩なサービスを創造し、
これからの時代へ価値あるご提案を続けてまいります。

リサイクルショップ「リスタ」の
ホームページへはこちらから

全国対応

全国に物流ネットワークがあり、指定の場所まで完成品のまま搬入しますので、すぐに使用可能です。

高品質

使用済みの備品を、独自のメンテナンス技術でリユース品として再生。徹底した品質管理で高品質な商品をご提供。

商品力

ビジネス向けのオフィス家具からOA機器、インテリア、一般向けの家電製品など、多種多様な商品をご用意。さらに、同一商品の大量注文にも対応可能。

提案力

長年蓄積したノウハウを活かし、お客様のニーズに合わせて最適な商品をご提案。

コストパフォーマンス

優れたコストパフォーマンスを実現。新品で揃えるよりも大幅なコスト削減が可能に。

豊富な品揃え

リスタ店舗では、たくさんのオフィス家具やインテリア家具のリユース品を展示販売しています。

リソースサーキュレーション
(資源循環)による環境貢献

リスタの活動の原点は、”モノを大切にすること”。リユース家具や電化製品の販売を主な事業とするリスタは今後、使えなくなったものを修理して使う”リペア”や、新たに付加価値をつけた商品として提供する”リメイク”など、”Re”に関わるさまざまな事業を追求し、真の循環型社会の形成に寄与していきたいと考えています。

リユースオフィス
家具販売サービス

本来なら処分される什器を、安価に販売することで廃棄物を減らすことに貢献します。ショールーム兼倉庫は東京駅近くのオフィス街の中心で営業。仕入・販売に伴う家具の輸送距離を低減し、CO2削減に寄与します。

店舗一覧

オンラインストア一覧