Koyou RentiaKoyou Rentia

ラボリリー_LavoLily

私たちコーユーレンティアは、女性が気持ちよく働ける

職場環境づくりのお手伝いをします。

働く女性たちが活気づき、現場全体が華やかな

雰囲気に包まれることを目指し活動しています。

現場で働く女性たちの環境を改善することで

建設業界で働きたいと思う女性を増やし、

女性が活躍できる社会づくりに貢献したい・・・

これが、私たちコーユーレンティアの想いです。

LovoLily LOGOCONCEPT
私たちは、「LavoLily(ラボリリー)」として新しく生まれ変わります。
イタリア語で現場を意味する"Lavori(ラボリ)”に、英語でユリの花を意味する"Lily(リリー)”をプラス。
下から上へと花びらを広げるユリの花に、女性たちの進出や発展への思いを込めました。
そのユリの花を両手で包むような丸いラインは、思いやりや優しさを表現しています。
ロゴカラーには生命力・勇気・先駆をなすといった意味を持つタイガーリリーを使用しました。
建設現場で働く可憐な花のような女性たちがいつの日か多くの現場で咲き誇る日を目指して、
快適な職場環境を研究・提案していきます
・・「
モデルルーム イメージサンプル例
気軽におしゃべりできるカフェのような雰囲気をイメージした部屋です。

ビタミンカラーを取り入れることで、会話も弾み、気分もアップします。

その他にも、専用カタログでは様々なイメージサンプルや商品をご紹介しています。

 


 


 


 

レンタル商材の一例
詳しくは専用カタログをご確認ねがいます

 

現場で働く女性たちのインタビューや

タイプ別のモデルルーム、色やデザイン、

材質にこだわった商品を掲載した

カタログ「rental item book」をご用意しています。

下記よりカタログがご覧いただけます。

https://www.koyou.co.jp/wp-content/uploads/LavoLily.pdf