「Windows7」から「Windows10」への移行はお済ですか?
2020年1月に「Windows7」サポート終了
同年10月「Office2010」サポート終了
2020年には2つの問題を抱えております。
コーユーレンティアの「レンタル」にてスムーズな移行を実現いたします。
- サポート終了までのスケジュール
-
抱えている問題を一緒に解決しましょう!
PCの対応状況の確認・メールやアドレス帳に移行・ソフトウェア移行
データのバックアップ・周辺機器の交換性確認 など
-
実際に、サポート終了後はどんな影響があるの?
-
サポート切れのパソコンを使用することは、「鍵をかけずに外出する」と同じこと。
無防備なパソコンでは安心してお仕事ができませんね。
導入までの流れ
コーユーレンティアでは安心して移行ができるように運用計画から移行
アフターフォローまで全てをサポートします。
-
- お打ち合わせ
- 現在お使いのシステムやPCの状況把握とその他の課題のヒアリングを行います。
-
- バックアップ
- 新OSの現状システムへの対応検証をバックアップします。
-
- キッティング
- 自由度の高いキッティングをします。チームごとなど、内容を変えた細かなキッティングが可能。
-
- アップデート
- WSUS等でアップデートの課題についても対応可能。
-
- サポート
- 導入後の問い合わせもカスタマーサポートセンターで一括受付いたします。
同時に「Office365」への切り替えもいかがですか?
1人につき1アカウントの運用ですので、外出先でも端末さえあればログインが可能です。
データがクラウド上に置けるため、万が一のPC故障や紛失時も安心して利用できます。
次のバージョンも購入でなはなく、アップグレードするだけで
社内のバージョンにあわせて利用できるため便利です。
※ご契約の際には、当社での審査がございます。
※当社レンタルサービスは、法人対象です。個人ではご利用いただけません。