「Windows7」から「Windows10」への移行はお済ですか?

2020年1月に「Windows7」サポート終了
同年10月「Office2010」サポート終了

2020年には2つの問題を抱えております。

コーユーレンティアの「レンタル」にてスムーズな移行を実現いたします。

 

 

サポート終了までのスケジュール



抱えている問題を一緒に解決しましょう!

PCの対応状況の確認・メールやアドレス帳に移行・ソフトウェア移行

データのバックアップ・周辺機器の交換性確認 など

 



実際に、サポート終了後はどんな影響があるの?

サポート切れのパソコンを使用することは、「鍵をかけずに外出する」と同じこと。
無防備なパソコンでは安心してお仕事ができませんね。


導入までの流れ

コーユーレンティアでは安心して移行ができるように運用計画から移行
アフターフォローまで全てをサポートします。

  • お打ち合わせ
    現在お使いのシステムやPCの状況把握とその他の課題のヒアリングを行います。
  • バックアップ
    新OSの現状システムへの対応検証をバックアップします。
  • キッティング
    自由度の高いキッティングをします。チームごとなど、内容を変えた細かなキッティングが可能。
  • アップデート
    WSUS等でアップデートの課題についても対応可能。
  • サポート
    導入後の問い合わせもカスタマーサポートセンターで一括受付いたします。



同時に「Office365」への切り替えもいかがですか?

1人につき1アカウントの運用ですので、外出先でも端末さえあればログインが可能です。

データがクラウド上に置けるため、万が一のPC故障や紛失時も安心して利用できます。

次のバージョンも購入でなはなく、アップグレードするだけで

社内のバージョンにあわせて利用できるため便利です。



 

                                                ※ご契約の際には、当社での審査がございます。

                                                        ※当社レンタルサービスは、法人対象です。個人ではご利用いただけません。