Koyou RentiaKoyou Rentia

オフィスプランニング

内装工事から家具の選定、移転後のアフターフォローまで、トータルにサポートします。
電気設備はもちろん、お客様の業務体制に合ったネットワーク環境や電話回線の整備、
万全なセキュリティ対策をご提案します。
新設・リニューアルなどにも迅速に対応いたします。

事例

  • 事務所スペース
    事務所スペース
  • 受付・エントランス
    受付・エントランス
  • ミーティングスペース
    ミーティングスペース
  • 執務スペース
    執務スペース

サービスフロー

  • ヒアリング
    現地調査
    現オフィスの人数や各部署の運用方法についてお伺いします。移転先オフィスの大きさや設備を調査します。
  • 基本設計
    デザインの
    ご提案
    ヒアリングに基づき、基本となるレイアウトを作成します。使用する素材をご提案します。
  • ネットワーク
    セキュリティ
    の設計
    ヒアリングに基づき、最適なネットワーク環境を設計します。セキュリティレベルに応じたシステムをご提案します。
  • 着工
    造作、間仕切、電気、セキュリティ、ネットワーク環境整備など各工事を設計監理します。
  • 原状回復
    工事
    アフターフォロー
    移転後もお気軽にご相談下さい。

一括管理による負担軽減

一括管理による負担軽減

一括管理による負担軽減

オフィスプランニングに関する業務内容は多岐にわたり、全てを管理することは、お客様にとって非常に負担が大きいです。 コーユーレンティアは、ビルオーナー・管理会社との調整や各種発注業務等を総合的にサポートいたします。プロジェクトにおける工事を一括請負することで、ご担当者様の負担を軽減します。(工事のみの発注も承ります。)

最適なご提案力

最適なご提案力

保守メンテナンスが必要な備品(PC、OA機器、ビジネスホン等)とそうでない備品について、レンタルと購入の両面からお客様の調達方法の提案をいたします。 レンタルサービスを提供する、コーユーレンティアならではの提案です。

中古品の販売

中古品の販売

新品家具の販売だけでなく、リサイクル家具のご提案もいたします。 ご予算に応じた家具の選定はグループにリサイクルショップを持つコーユーレンティアだからこそできるサービスです。 レンタルサービスで培ったノウハウでご要望に合わせた造作家具も製作可能です。

お問い合わせ

お問い合わせフォーム
担当窓口
法人営業部 03-6758-3513(直通)
受付時間 9:00~18:00(土・日・祝日を除く)