Koyou RentiaKoyou Rentia

不動産仲介サービス

単に物件を紹介するのではなく、
40余年の事務所設営の実績から現場の意向に合った物件をレイアウトを含めご紹介し、
関連する通信関係、設備関係の立会いや工程管理のサポートもさせて頂きます。
お客様は賃貸開始日にパソコンだけ持ってきて頂ければ業務が開始できる、
一括のサポートをご提供させて頂きます。

サービスフロー

  • ヒアリング
    お客様のご要望と現場規模、期間、予算など打合せをさせて頂きます。
  • 物件
    取りまとめ
    WEB情報や現地調査結果よりご要望に近い物件の取りまとめをします。
  • 内見
    ご興味のある物件との調整を行い、ご案内させて頂きます。
  • 工程管理
    回線、LAN、電気など各種インフラ設置の工程管理をサポートします。
  • 引渡し
    即日業務が開始出来ます。

サービスの強み

サービスの強み

適切な物件紹介

仮設事務所備品レンタルとして40年余り、大小様々な仮設事務所設営のサポートをさせて頂いてきました。その経験から新規事務所開設に求められる条件、必要な設備関係やオーナー様の意向、クライアント様が抱える問題を熟知しており、それを踏まえた適切な物件をご提案できます。

万全のサポート体制

賃貸物件の設備確認
(インフラチェック)

電話回線、ネットワーク設備の確認やエアコン等付帯設備関係の電気容量チェックなどの内部確認とあわせて、レンタル会社ならではの目線で事務所に備品を搬入するエレベーターや搬入経路、車両の駐車スペースまでの外部確認まで、通常の不動産仲介では判断できない事項までサポートさせて頂きます。

工程管理

工程管理

事務所設営には通信・ネットワーク関係や電気などの設備関係などそれぞれが下見、作業の都度立会いが必要であり、且つ管理会社との日程調整などが必要になります。 コーユーレンティアではそれら工程管理も纏めてサポートすることができます。弊社にお任せ頂ければ、最終備品納品まで責任を持って工程管理させて頂きます。

備品レイアウト提案

備品レイアウト提案

一般的には実際備品を搬入してみたら入らないなどのトラブルは多々発生していると聞いています。コーユーレンティアでは事務所図面にご要望の備品を配置したレイアウト図も合わせてご提案しております。
先のトラブル防止は元より、事務所決定要件のお手伝いや設営がスムーズに行えるようサポートいたします。

お問い合わせ

お問い合わせフォーム
不動産仲介窓口
03-6758-3507(直通)
受付時間 9:00~18:00(土・日・祝日を除く)