効率とコストを両立した空間リニューアル

  • _37A8873.jpg
  • _37A8824.jpg
  • _37A8865.jpg
  • _37A8853.jpg

[某人材派遣会社 東京事務所 様]

業種:人材派遣事業
現場所在地:東京都
納入年月:2025年5月
提案・施工内容:
事務所移転、余剰家具買取・廃棄、リユース家具販売、
内装(カーペット・間仕切り)提案・施工、床クリーニング

執務スペースをセミナールームにリニューアルしたいとのご相談をいただき、当社サービス「DoReMo(※1)」をご提案し、デスクなど不要家具の廃棄から内装工事、新たな家具のご提供まで、ワンストップで対応いたしました。内装面では、赤いラインをアクセントにした床デザインや、廊下と会議室で異なる配色を採用するなど、細部までこだわった空間づくりを実現。さらに、間仕切りを造作し、機能的なオフィスレイアウトを実現しました。納品する家具にはコストを抑えつつ高品質な中古品を採用し、比較的安価にリニューアルを実現。不要となった家具の買取・廃棄も含め、移設から施工、納品までを当社が一括対応することで、お手軽で効率的なオフィスづくりをサポートいたします。

※1
DoReMoとは、コーユーレンティア株式会社がご提案するオフィス向けソリューションです。オフィスの移転をはじめ、内装工事や家具の販売、さらに家具のクリーニングまで、多岐にわたるサービスをワンストップでご提供。複雑になりがちなオフィスに関するお悩みを、まとめて解決いたします。

効率とコストを両立した空間リニューアル

お客様の声

限られた予算の中での改装となり、全体的にシンプルな仕上がりになることを想定しておりましたが、選定いただいたカーペットが空間のアクセントとなり、華やかさを加えてくれました。限られた条件の中で工夫いただき感謝しております。

他の事例を見る