オフィス向けレンタル
オフィスなどで使うデスクや収納、ミーティングテーブル・チェアからOA機器や通信機器、
冷暖房機器、家電品など、必要なものをすべてラインナップしています。
スペースレイアウトの提案からOA機器の調達、
IT環境整備などワンストップでお客様のビジネスをサポートしています。
事例
コールセンター 業務に合った設備の準備をお手伝いします。
プロジェクトオフィス 人員の増員にもフレキシブルに対応します。
選挙事務所 事務所の立ち上げからお手伝いします。
会議 会場と人数に応じた商品をご提供します。
研修会 内容に合わせた商品をご提供します。
撮影用家具 テレビドラマや映画、パンフレットの撮影用としてスピーディに対応します。
催事 式典行事、入社式、店舗オープン等豊富な経験でニーズに対応します。
サービスフロー
- お問い合わせ
- お客様のご希望商品や用途をお聞かせください。カタログ送付希望も承ります。
- 打ち合わせ
お見積もり - レンタル期間・ご希望商品・数量・納入場所をお知らせください。ご要望に合わせ、最適な商品を提案させていただきます。
- 打ち合わせ
- お届け
- 配送日は月~土で指定可能。打合せに基づき、設置いたします。(日曜・祝日、夏季休業及び年末年始は配送は休みです。)
- ご使用期間中
- 不具合があれば、お知らせください。弊社提携スタッフが修理、もしくは商品の交換をいたします。追加注文にも対応可。
- お引き取り
- 回収希望日の1週間前にご連絡ください。
サービスの強み

オフィスファニチャ ラインナップ
オフィスファニチャ調達における様々なご要望にお応えする為、3つのグレードを取り揃えています。
『IDEA』(イデア)シンプルなデザインと多彩な機能で、ワンランク上の洗練されたオフィス空間つくりがレンタル品でも可能。
『Standard』基本機能を備えた商品。潤沢な保有在庫で、全国どこでも均一の商品を提供。『MOT』(モット)エコロジーとリーズナブルを実現させた商品をご提供。

OA・通信機器
オフィスに必要不可欠なOA機器・通信機器を揃え、多種多様な商品の中から、ビジネスシーンに合わせた商品のご提案をいたします。
機器の設置や、ネットワーク構築もお手伝いします。またご利用期間中メンテナンスもトータルでサポートいたします。

季節(シーズン)商品
加湿器や冷房機器などの季節商品は、メンテナンスと適切な保管が必要です。レンタルならお客様の手間を省きスペースの有効活用を実現。
幅広いラインナップから、整備の行き届いた商品を必要なとき必要な台数をご利用いただけます。