アスクルエージェント

アスクル 正規取扱販売店 コーユーレンティア株式会社

0120-996-292

月~金(祝祭日を除く)9:00~18:00

アスクル 正規取扱販売店
コーユーレンティア株式会社

0120-996-292

月~金(祝祭日を除く)9:00~18:00

レンティアのオリジナルサービス

搬入ルートの
変更・指示

[通常]→[レンティアサービス]

レンティアではお客様ご指定の搬入ルートを代行指示いたします。

こちらのサービスは、平日のご発注時のみご対応可能となります

住所変更の
手続き代行

[通常]→[レンティアサービス]

レンティアでは住所変更の手間を代行いたします。

さらに、現場変更の際は、IDの引継ぎも可能!

請求書を
まとめて送付

[通常]→[レンティアサービス]

レンティアではアスクル+レンティアの請求書を合算できます。

さらに、「お客様指定請求書」「電子請求書」「締め日・支払日の変更」も対応可能!

アスクルご利用の流れ

申込の流れ

  1. 簡単申込
    スマホでも簡単お申込
  2. アスクルからのお知らせ
    ログインパスワードはアスクルからメールもしくはFAXにてお知らせ
  3. レンティアからのお知らせ
    ログインIDは早く注文できるようレンティアから事前にメールもしくはFAXにてお知らせ
  4. カタログをお届け
    カタログを翌日以降にお届け
    (ログインID同封)

注文の流れ

  1. ご注文
    WEBもしくはFAXでご注文
  2. 商品お届け
    最短当日納品
  3. ご請求・お支払い
    お客様がご選択の請求方法にて
    ご請求~お支払い
  4. 次現場への引継ぎ
    IDの引継ぎ

新規現場でのおすすめ商品

アスクルの申込と注文の流れ
コーユーレンティアおすすめベスト10

アスクルサービス

  • 豊富なアイテム数
    約700万点※1
  • 最短当日お届け、
    もしくは翌日お届け
  • 購入から365日以内なら返品可能※2
  • 送料無料
    1,000円(税込)以上のご購入で

※1:2020年7月時点

※2:一部返品をお受けできない商品がございます。ご了承ください。(アスクルWEBサイト、アスクルカタログにおいて返品不可・返品注意を表示されている商品/一度ご使用した商品やお客様の事情によりキズ・汚れなどが生じた商品)

ソロエルアリーナのご紹介

「ソロエルアリーナ」とは、
通常アスクルサービスにボリュームディスカウント管理機能を追加した
インターネットによる一括購買サービスです(別途ご契約)

アスクル + [コスト削減][CSR推進][コンプライアンス強化][内部統制] >> ソロエルアリーナ
購買の見える化
  • 承認機能
  • 利用実績のダウンロード
  • グリーン購買分析
コスト削減
  • ボリュームディスカウント
  • 推奨品・制限品の設定
  • 支払いコスト削減
導入・運用コスト0円
お客様には導入費用はかかりません
レンティアのアフターフォロー
導入後の各種設定、ルール、コスト削減案など様々なご相談に応じます。

Q&A

ご登録について

アスクルへの登録料はかかりますか?
登録料はかかりません。
個人でも利用できますか?
大変申し訳ございません。アスクルサービスにおいては、個人でのご利用に関してはお断りをさせていただいております。

ご注文について

電話注文は受けてもらえますか?
ご注文はWEBもしくはFAXからのみとなります。
注文のキャンセルは可能ですか?
大変申し訳ございませんが、ご注文いただくと直ちに出荷処理が完了しますので、一度受注したご注文については原則、システム上キャンセル(取消)をすることができません。商品お届け後に返品処理をお願いいたします。
返品はできますか?
一部の商品を除き、ご購入後(納品書に記載されている出荷日から)365日以内であれば、無料で返品できます。
一部返品をお受けできない商品がございます。ご了承ください。(アスクルWEBサイト、アスクルカタログにおいて返品不可・返品注意を表示されている商品/一度ご使用した商品やお客様の事情によりキズ・汚れなどが生じた商品)

配送について

土日、祝日に商品を届けてもらえますか?
「配送日指定サービス(無料)」をご利用下さい。ご指定いただいた場合のみ、土日、祝日もお届けいたします。(一部商品は除きます。詳しくはアスクルWEBページまたはカタログにて確認下さい)
配送できない日はありますか?
365日いつでもお届け可能です。
何時までに注文すれば、翌日配送可能ですか?
18時までにご注文いただきますと、商品を翌日にお届けいたします
*注1.沖縄・離島及び一部のエリアを除く
*注2.翌々日配送品、お取り寄せ商品・メーカー直送品等一部商品は除く

お支払いについて

郵便局・コンビニエンス支払いの期限が過ぎていまいましたが、支払いは可能ですか?
可能です。支払期限が過ぎても「払込取扱票」の利用はできます。
支払方法は何がありますか?
お支払い方法は、銀行お振込みの他郵便、コンビニエンスストア、口座振替、法人カード・個人カードでのお支払い方法が選べます。
送料はかかりますか?
1回のご注文金額の合計が1,000円(税込)以上の場合は送料(配送料)無料です。1,000円(税込)未満のご注文は送料300円(税抜)をお客様にご負担いただきます。

その他について

担当販売店とは何ですか?
担当販売店は、お客様とアスクルをつないでいます。ご請求・お支払いについてのご相談、変更の窓口になります。ご請求書の右上、カタログ裏表紙の右下にお客様の担当販売店が記載されています。
担当販売店でサービスの違いはありますか?
担当販売店により違いはございます。当社ならではの取り組みは、「レンティアのオリジナルサービス」よりご確認ください。